沖縄本島から西へ100キロ!久米島サイコーかよ!うんサイコー

ラストナイト

19:45に那覇空港に到着しましたが、翌日の11:20には飛行機に乗って帰らなければなりません。

ズバリ時間がありません。

まずはステーキ食べて

f:id:norisuke_chan:20190914223159j:plain

ステーキ食べて

f:id:norisuke_chan:20190919130015j:image

GOYA DRYというゴーヤビールを買って

f:id:norisuke_chan:20190914223234j:plain

ホテルで爆睡して

ソーキソバとジューシー食べて

f:id:norisuke_chan:20190914223216j:plain

帰りましたとさ。

 

まとめてみる

2019年8月30日(金)から9月2日(月)の3泊4日の旅でした。

本当は平日にガッツリ旅行したい派ですが、サラリーのマンなのでそこはグッとガマン。

今回初めて久米島を訪れましたが、やはりイチオシは景色ですね。

はての浜に限らず、高台から見渡した360°すべてが美しかったです。

見どころも多すぎず少なすぎずといったところなので、充実しつつものんびりと過ごすことができました。

久米島はいかにもなザ・リゾートではないので、素朴さが心地良いです。

このまま無用な開発はされず、美しい島であり続けることを願います。

天候にも恵まれて、本当に楽しい旅でした。

f:id:norisuke_chan:20190913005155j:plain

ちなみにゴーヤビールはイマイチでした。

話題性はバツグンなので見つけたら買ってみてくださいね。