真剣にGUAM行ってみました

バチェラー3観ましたか?

友永氏にどハマりしました。

episode2から水田さん押しの僕としましては、複雑な心境ですが、友永氏愛くるしいです。

そんなバチェラー3の海外編はグアムでしたね。

そんなわけで今年のバースデー旅行(自分の)はグアムに決定いたしました!

 

正直、グアム考えたこともありませんでした。

めちゃくちゃ悩みました。

でも、免税店で財布買って喜ぶ妻との未来が見えたんですね。

そのためなら折れれるなって、そう思いました。

強い意志を持って、妻の財布、選びたいと思います。

 

ユナイテッド航空の夜便でいざグアムへ!

成田からおよそ3時間30分のフライトであっという間に到着です。

現地時刻は深夜2時。送迎車でホテルまで送ってもらいます。

宿泊はタモンのグアムプラザホテルです。

妻はほぼ毎年訪れているのですが、定宿みたいですね。

強い意志を持って泊まっているんですね。

 

目が覚めるとタモンは晴れていました。サイコー!

f:id:norisuke_chan:20191210000818j:plain

 

little PIKA'Sで朝食です。

f:id:norisuke_chan:20191210000934j:plain

濃い味かと思いきや薄味のグリルサーモンベネディクト。

薄味派としては嬉しいです。おいしいです。

 

赤いシャトルバスに乗ってウロチョロします。

タモンエリアは一日あれば十分回れちゃいます。

プレミアアウトレット行って~

ハガニアショッピングセンター行って~

Kマート行って~

マイクロネシアモール行って~

 

なんということでしょう。

ショッピングモールかスーパーマーケットにしか行っていません!

いや、ハガニアでちょっと散歩したか。

f:id:norisuke_chan:20191210001140j:plain

 

そして・・・なんということでしょう。

この日の夕飯はマックでした!マクドですか?

飲食店のラストオーダー結構早目な印象です。

21:30くらいだったかな。

探すのが面倒になって、マクドでテイクアウトしました。

「日本のポテトよりおいしーい」

どこまでも前向きな妻、素晴らしいですね。